ソロ・ギターのしらべ 官能のスタンダード篇

ソロ・ギターのしらべ 官能のスタンダード篇ソロ・ギターのしらべ 官能のスタンダード篇
南澤 大介
リットーミュージック 刊
発売日 2003-09-18


大人気!ソロギターのしらべシリーズの第4弾!!
毎回、いい選曲をしますよね。シリーズ全部持っていてもいいんじゃないの?と思えてしまう程です。


アマゾン・カスタマーレヴュー

質問です 2005-03-08
暴れん坊将軍の「ちぃ」っという音はどういう風に出してるんですか?
どなたかわかったら教えてください

CDだけでもいいんじゃない! 2004-12-23
譜面をほしくて買ってみたのですが、付属CDに30曲以上も譜面の演奏が入っており、今ではCDばかり聞いて楽しんでます。譜面解説はポイント解説があってコピーし易いですね。同曲で良いので著者のまた違ったアレンジも聞いてみたいと思いました。という事でまた今度は「至高のスタンダード篇」と「至上のジャズ・アレンジ篇」を手に入れたいと思います。

面白そうですが 2004-06-27
このシリーズはすべて模範演奏CDが付いていますし、タブ譜も正確です。しかし、さすがにシリーズも回を重ねると無理が出てくるみたいで、正直、人前でこの曲をこういう風に演奏できるか?というような曲も多く、本シリーズを通して買われてる人ならまだしも、初めての方には勧めるのはチョットという感じです。たしかにひとりでKISSやディープ・パープルを演奏するというアイデアは面白いですけど。
 もっとも聴くだけでも楽しむ事はできます。こういう意外なアレンジの曲は他では聴いた事がないですし。


さらに詳しい情報はコチラ≫



- スポンサード リンク -

このエントリーのトラックバックURL