ソロ・ギターのしらべ 至高のスタンダード篇

ソロ・ギターのしらべ 至高のスタンダード篇ソロ・ギターのしらべ 至高のスタンダード篇
南澤 大介
リットーミュージック 刊
発売日 2001-11-16


はい!僕が始めて手にしたソロギター楽曲集です。
マスターしたい曲が多く収められているのも、このシリーズがヒットする要因でしょうね。
アマゾンで、全曲視聴できます。


アマゾン・カスタマーレヴュー

楽しくなれますね 2002-07-08
名曲をうまく集めたものだと思います。アレンジも、素敵です。譜面通りに弾きこなすには多少のテクニックを必要としますから、初心者にはちょっときついと思います。でも、付属のCD(模範演奏?!)を聞くだけでも十分に楽しめますから、2,000円という値段なら、CDを買ったと思えば、たとえ弾けなくても、損はありません。ポピュラーを弾きたい人には、同著者のもう1冊とあわせて、他に並ぶもののない存在と言っても過言ではありません。

友達が少なくてバンドが組めないあなたへ、 2002-02-01
この本のとおりに弾けば、有名でカッコいい曲をメロディー、コード、リズムすべて一人でギター1本で演奏できるようになるのがいい!これならバンドじゃなくても、歌が下手でも人前でカッコよく演奏できる。ただし、練習は必要ですけどね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



- スポンサード リンク -

このエントリーのトラックバックURL