トップページ > 記事閲覧
スランプ??
日時: 2007/12/28 20:40:59
名前: DDK

ギターをはじめて3ヶ月くらい経つんですが、最近スランプというかうまく弾けなくなってきたように感じるんですけど、どうすればいいんでしょうか??
練習するほどに音がこもってくるんです
押さえ方とかに問題があるんでしょうか??

アドバイスお願いします:-)
メンテ

Page: 1 |

Re: スランプ?? ( No.1 )
日時: 2007/12/29 13:40:00
名前: みなチャン

確かにスランプありますよね。

ギターに係わらず物事を進めていくと必ず停滞期というのは訪れます。
そんな時は、憧れのギタリストのプレイをDVDや生で観ることで、一皮むけることが多くあります。

あせることはありません。
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存