トップページ > 記事閲覧
すいません初心者です。
日時: 2007/11/23 15:04:31
名前: T&D

こんちわ。僕は小5ですが友達と2人で、ギターにはまってしまいました。アドバイスをください。
メンテ

Page: 1 |

Re: すいません初心者です。 ( No.1 )
日時: 2007/11/23 15:28:22
名前: 呂飢

小5からギターにハマッてるなんて羨ましいですね

アドバイスというより、最初は「ギターに触る」ということに夢中になることが大切です。
手も身体もまだまだ大きくなりますから、好きで続けてるうちはどんどん上達しますよ
初歩的な解説から載っている教則本などが1冊あれば良いですね。
メンテ
Re: すいません初心者です。 ( No.2 )
日時: 2007/11/24 14:56:37
名前: T&D

アリガトウございます。これからジャカジャカひけるようにがんばります
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存