トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ニューシネマパラダイス
日時: 2006/10/26 20:36
名前: Honey

こんばんわ。
現在ニューシネマパラダイス楽譜を探しているのですが、リットーから出ているもので「究極のリラグゼーション」の中に入っているニューシネマパラダイスは「愛のテーマ」から「ニューシネマパラダイス」まで通しで入っているものなのでしょうか?
ドレミ社からは同じ曲集の中に二つはいっているので、どっち買うべきか迷っています。持っている方、知っている方、詳細を教えていただきたいです。

Page: 1 |

Re: ニューシネマパラダイス ( No.1 )
日時: 2006/10/26 23:56
名前: みなチャン

「ソロギターの調べ」シリーズからも映画音楽シリーズがでるようですよ。

http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/guitar_data/05417205.html
↑で視聴もできますよ。

選択肢を増やしてしまってすみません。
Re: ニューシネマパラダイス ( No.2 )
日時: 2006/10/28 00:35
名前: Honey

こんばんわ。
映画シリーズの方は「愛のテーマ」だけでメインテーマ?って私が思ってる曲は入っていなかったです。
ほしい曲の楽譜探すのって、大変ですね(汗)

Page: 1 |