トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初心者
日時: 2006/08/11 23:22
名前: しょぅ < >

はじめまして。僕は 中学3年で
最近ギターに興味が持ち始めました。
まだ初心者なのでどういった練習を
すればよいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 初心者 ( No.1 )
日時: 2006/08/12 16:34
名前: みなチャン

好きな曲、弾きたい曲を選び、それが弾けるように
練習するってのが一番の早道だと思いますよ。

その曲で使うコードを押さえられるようにし、徐々に続けて弾けるように、そして曲になるように練習しましょう!
Re: 初心者 ( No.2 )
日時: 2006/08/15 17:52
名前: しょぅ

ありがとうございます 早速参考
にさせてもらいます
Re: 初心者 ( No.3 )
日時: 2006/08/21 19:43
名前: 白い兎

しょぅさんはじめまして。
僕も中3で最近ギターに興味を持ち始めたという、
まったく同じパターンです。
お互いがんばりましょう。
Re: 初心者 ( No.4 )
日時: 2006/08/21 22:29
名前: しょぅ

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

Page: 1 |