トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
お勧め癒し曲
日時: 2006/01/24 04:51
名前: マブイ

こんにちは、初めましてマブイと言います。
今まで高校の時にギターを買ったのですが全然めんどくさくなって今までオブジェになってました。
でもある時、ここのサイトの管理人様の話を見ているとやってみようかなと思いました。
自分はChoro Clubと言う癒し系の曲が好きなのですが探しても見つかりません。他に難しくもなくソロとして弾ける曲などあったら教えて欲しい次第でございます。長々と失礼します

Page: 1 |

Re: お勧め癒し曲 ( No.1 )
日時: 2006/01/25 17:59
名前: みなチャン

最近では、書店や楽器店へ行くと、名曲をソロギター用にアレンジした物が多く出ています。

その中で、興味がある、弾きたい曲が載っている本を購入するのが、良いと思いますよ。(CD付の物を買うと尚よいです。)

Page: 1 |