トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
参考にさせていただきました!
日時: 2005/12/23 17:36
名前: 小松 孝
参照: http://www.geocities.jp/komatsunn/

はじめまして、
たまたまソロギターで検索して辿り着いたんですが
凄い素敵なサイトですね。
愛しのエリー聴かせてもらいましたけど
いいですねvv
自分はまだアコギ暦が浅くてソロギターも
ちょっとかじった程度だったので
ソロギターの作り方等参考にさせてもらいました!

ソロギター音源、これからも楽しみにさしてもらいますね!

Page: 1 |

Re: 参考にさせていただきました! ( No.1 )
日時: 2005/12/23 18:11
名前: みなチャン

>小松 孝さま

始めまして。みなチャンです。
遊びに来て頂きましてありがとうございます。

僕も修行中の身ですが、がんばって練習して、
もっといいアレンジ&演奏ができるように
しますね
Re: 参考にさせていただきました! ( No.2 )
日時: 2005/12/24 12:37
名前: スライド

お!小松さん。ちがうサイトでみかけたかな笑
このサイトもいいですよね!参考になります。
こちらでもよろしくお願いいたします
Re: 参考にさせていただきました ( No.3 )
日時: 2005/12/24 17:09
名前: 小松 孝
参照: http://www.geocities.jp/komatsunn/

>みなちゃんさん
はい、楽しみにしてますね!
ここで勉強させてもらっていつか自分も
おもしろソロギターを作れるようがんばろうと
思います!
ソロギター音源アップ出来る様になるのは
いつの日になることやら(笑)

>スライドさん
まじっすか!?どこでしょうか?
昨日、もう一つ別のサイトでバンドの音源
アップさせてもらったんですがそれですかね?

友人が集うバーベキュー大会でもなぜか自分の
ライブでのダメだしばかりされる系ギタリストですがヨロシクお願いします!(笑)
Re: 参考にさせていただきました ( No.4 )
日時: 2005/12/24 18:01
名前: 小松 孝
参照: http://www.geocities.jp/komatsunn/

>スライドさん
あっ!某サイトでスライドさん発見しました!(笑

Page: 1 |