トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
相互のお願い
日時: 2005/12/18 16:34
名前: Shilfa
参照: http://shilfa.nomaki.jp/index.html

はじめまして!Shilfaと申します。

このたびホームページを開設いたしました。
もしよろしければ、相互をお願いしたいのですが…

ライオンハート、大きな古時計ともに感動しました!
一曲を完成させるのにどれ位の時間がかかりますか?

Page: 1 |

Re: 相互のお願い ( No.1 )
日時: 2005/12/21 01:59
名前: みなチャン

>Shilfaさん

リンクありがとうございます。こちらからも貼りますので、少々お待ちくださいね。


>ライオンハート、大きな古時計ともに感動しました!
>一曲を完成させるのにどれ位の時間がかかりますか?

ん〜どうだったでしょう?一気に完成させたわけじゃないので、どれ位と言い切ることができないのですが、当時はまだ技術的にもまだまだ未熟でしたが(今でもですが(^_^;))、ソロギターアレンジにするのに、2〜3日、ちゃんと弾けるようにするのに、数週間かかってたと思います。

慣れてくれば、それ程時間をかけずとも、それなりの演奏はできるようになりますよ

HP共々がんばってくださいね〜。

Page: 1 |