トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ソロ
日時: 2005/11/23 15:31
名前: スライド

はじまして。
スライドといいます。
いま、アコギで、中川イサトさんの曲を練習しています。
みなさんよろしくお願いします。
できる限りの相談に乗るし、
相談したいと思います。
13歳です

Page: 1 |

Re: ソロ ( No.1 )
日時: 2005/11/23 17:18
名前: トンボ

ギターいくらで買いました??
僕は押尾コータローとか、YUIとか大塚愛が弾きたいです
Re: ソロ ( No.2 )
日時: 2005/11/23 20:06
名前: スライド

そうですね。。
はじめは3万くらいでいいと思います。
押尾さんなどは、ソロなので、
小柄なボディーだとひきやすいですよ。
Re: ソロ ( No.3 )
日時: 2005/11/23 20:56
名前: トンボ

そうですか  あと亀梨和也の絆がひけるようになりたいですね
Re: ソロ ( No.4 )
日時: 2005/11/24 14:54
名前: スライド

絆いいですね。
僕は、ギターはじめて最初に買ってきたタブ譜が
イサトさんでした笑

押尾さんもほしいな
Re: ソロ ( No.5 )
日時: 2005/11/24 21:35
名前: アンパンマン

スライドさんは、ギター始めてどれくらいですか?
Re: ソロ ( No.6 )
日時: 2005/11/24 22:09
名前: スライド

僕は、まだ1年くらいですが、
毎日合計は2時間くらいやってます。

Page: 1 |