トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初めまして。教えてください!
日時: 2005/11/21 15:34
名前: まみ

初めまして。
私はこのごろ興味を持ち始めました。
バンド系な感じではなく、好きな曲(J−POP)などを
弾きたいなと思っているんですが、ギターにもいろいろ種類があってよくわかりません。

誰か教えてくださいませんか。
超初心者のあたしでも分かるような書籍なども教えてくださるとうれしいです。

Page: 1 |

Re: 初めまして。教えてください! ( No.1 )
日時: 2005/11/24 20:27
名前: よもぎ

俺もめちゃくちゃ初心者です 17歳です♪
けどまぁ、仲良くいっしょに頑張っていきましょう☆
まず、何の曲が弾きたいのですか??それによって使うギターの種類が変わります。根本的には、アンプに綱いて電気を使うエレキと、本体の空洞で響かせるアコースティックがあります 俺はアコギです♪
Re: 初めまして。教えてください! ( No.2 )
日時: 2005/11/24 21:29
名前: アンパンマン

僕も、アコギをやっています。
Re: 初めまして。教えてください! ( No.3 )
日時: 2005/11/24 22:07
名前: よもぎ

どれ位やってる??

Page: 1 |