トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
パソコンソフト
日時: 2007/07/05 17:04
名前: D.

突然の質問ですいません。
海外のTABサイトに「guitar pro tab」というファイル(拡張子はgp4)があるのですが、どのソフトで再生すればいいのかわかりません。
「guitar pro tab」というソフトはあるのですが有料らしいので無料のものが有れば教えてください

乱文失礼いたしました。

Page: 1 |

Re: パソコンソフト ( No.1 )
日時: 2007/07/05 22:22
名前: 呂飢

Guitar Proと並んで有名なのがPower Tabですね。
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html
Power Tabファイルも世界中にありますから、ぜひ活用してください
Re: パソコンソフト ( No.2 )
日時: 2007/07/06 20:44
名前: みなチャン

「Power Tab」はタマに僕も使います。

ドラえもんは「Power Tab」で書きました。
http://www.sctv.jp/~acco/couch/try/score4.html
Re: パソコンソフト ( No.3 )
日時: 2007/07/07 11:34
名前: D.

Power tab は僕も前から知っていて使っています。
guitar pro tab を再生するソフトはないんですね。
ありがとうございました。

Page: 1 |