トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
初めましてになります。。。
日時: 2007/06/05 11:41
名前: しのぶ

初めましてこんにちは!
グリップマスター検索でこのページを発見しました!(笑
いろいろなコーナーがあって、楽しく拝見させて頂いてます♪

私は今年でギター歴10年になりますが、つい今年の始め頃
antoine dufourというギタリストのTrilogieという曲を聴き、
今までのギターの常識を覆され、一気にアコギソロの虜になりました^^;
それから押尾コータローさんの存在も知り、曲や映像を集め始めました(><)/
今もバンドでギターを続けておりますが、早速アコギを買って引き始めた所
今までバンドでやって来たギターとはまったく違う楽器をやっている感覚に驚きました。。。(上手く弾けない。。。)
右手の指が痛くなったりしてます^^;

現在はantoineさんと同じレコード会社のandy mckee氏の
Rylynnに挑戦しております!!
絶対マスターしたいですね、ハイテクアコギソロ!!!

是非、こちらのページを参考にさせて頂きます☆
宜しくお願い致します〜^□^)/

Page: 1 |

Re: 初めましてになります。。。 ( No.1 )
日時: 2007/06/05 12:46
名前: みなチャン

僕も始めた頃は相当苦労してましたよ。

ソロギターをある程度マスターすれば、バンドでのギターにも幅がでるでしょうから、ぜひがんばってくださいね。

Page: 1 |