リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どうぞご自由にリンクしてください。 また、こちらのカウチギター2号館では、トラックバックを受け付ける設定にしてありますので、 関連記事をブログで書きこむ際にはご利用いただければと思います。 相互リンクご希望の方は本サイト(カウチギター)よりご連絡ください。 なお、以下のような理由で掲載をお断りすることもあります。 その際のご連絡は特に致しませんがご了承ください。  ・立ち上げたばかりでコンテンツがほとんどないサイト  ・更新をほとんどしていないサイト  ・あまりにも???なサイト また、フォームメールが届いていない時がたまにあるようなので、?とお思いの場合は お手数ですが、再度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
当サイトをリンクする場合、以下を参考にしていただければ幸いです。 ~タイトル~ カウチギター (または カウチギター2) ~URL~ http://www.sctv.jp/~acco/couch/ (または http://www.cg37.info/) ~紹介文~ 難しいと思われているアコースティック・ソロギターを初心者に解り易い様、 丁寧に解説。好きな曲をソロギターでプレイできるようになります。

- スポンサード リンク -

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)